見出し画像

描いたものまとめ 5回目

前回の続き。
どんどん落ちぶれていくよ!

某月某日
何となくフワフワしたものを描きたいなと考えていたら完成した絵。
ポンパドールではないと思う。
某所で多少ウケる。

その翌日
豪華な着け襟を描こうとした結果。
仕組みもよくわからない…
でも前日と同じくウケる。

某月某日
線が定まらず見返り図になった。
多分入浴してるんじゃないかな。
やっぱりウケない。

某月某日
その事もあってかパーティーな雰囲気を描きたいなとなって描いたと思う。
こういうときのネオンパーツは助かる。
これはウケた。

某月某日
描いていくうちに寸法が狂ってしまったので人形というモチーフに変えたもの。
何も考えずに全身納めようとすると3等身になる。
でもややウケる。

まだまだ続く。
けどその前にシーズン絵かな。

こんな奴にお布施する位ならもっと美味しいものでも食べて …と思ってしまいますがありがとうございます。 頑張って更新率上げます。