見出し画像

描いたものまとめ 4回目

またご無沙汰になりました。

現在ネタ枯渇期に入りほぼ無心で絵を描いている状況が続いています。
でも今回はそうなる前の時期の絵中心にお送りします(まだ落ちぶれる前)

某月某日
チュニックをワンピース感覚で着るのはダメだよなとか考えながら描いた絵(自己への戒め)
やっぱり下にはレギンスかタイツだよね。
でも何故かTumblrですごくウケた。

その翌日
こっちは無心に近い状態で描いた絵。
前日と構図が被る。
でもこれも何故かウケる。

某月某日
そういえば今年はフェス(オンライン、オフラインともに)行けてないなとか考えながら描いた絵。
首と両手のタオルの差が激しい。
あとそんなにウケなかった。

某月某日
WEGOのロゴみたいなの描いてみたいなと思い描いた絵。
あと久々にWEGO行ったら「こんなに若い子向きだっけ?」となった自分はどうすればいい。
何故かややウケ。

今回はここまで。
残りの描き溜めもまた出していく予定。

…日記みたいになった。

こんな奴にお布施する位ならもっと美味しいものでも食べて …と思ってしまいますがありがとうございます。 頑張って更新率上げます。