見出し画像

描いたものまとめ 6回目

少し飛んだけどまだ続くよ。

某月某日
何か適当に線を描いてそこから考えながら描いたもの。
つまり無心絵。ヤリックとかそんなタイトル付けたんじゃないかな。
でも何故かウケました。

某月某日
これまた何か適当に線を描いてそこから考えながら描いたもの。
同じ手法だが前回と比べると全くウケなかった。

某月某日
これまた何か適当に(以下略)
前回の反省で多少アングルを変えてみた
それもあってか少しウケた。

某月某日
定期的にピンクボブを描きたくなるのかそれで描いたもの。
描き慣れた構図なのが筆の進みが早かった。
しかし定期的な題材だからかさほどウケなかった。

その翌日
当時DQ(ドラァグ・クイーン)本読んでた事もあってかDQをテーマにした絵。
結構エフェクトを使った気がする。
やっぱりウケなかった。

まだストックあるので続く予定。
この調子だけど。

こんな奴にお布施する位ならもっと美味しいものでも食べて …と思ってしまいますがありがとうございます。 頑張って更新率上げます。