見出し画像

元平凡な公務員が顔出し、声出し、本名なしの副業で資産7000万円を3年で作った話

こんにちは!

こあらニキです。

僕のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

僕は学生時代、荒れに荒れた生活を送っていました。

そのせいで問題ばかりを起こしてしまい、いつも母親に迷惑をかけ続けているそんな子供だったのです。

常に母親は泣いていました。

そんなどうしようもない、普通ならお先真っ暗な僕が…

平凡な人生を捨て、起業、ビジネスという世界を選び
29歳で7000万円という資産を手に入れサイドFIREを達成しました。

僕は、元公務員です。

IT関連の職業でもなんでもありません。

どちらかといえば、肉体労働メインの職場。

むしろ、超体育会系でいまだに、パワハラや超厳しい古い上下関係が残っているそんなところで働いていました。

なので、当然ビジネスに関する知識も、経験も、ましてや実績も、学歴もゼロの状態。

そんな何もなかった僕が、今では月に200万円〜300万円を副業で安定して手に入れ、今はそのお金を再投資して、資産を何倍にも倍増させ、退職しのんびり生活をしています。

「資産7000万円って何をしたの?」
「まさか、仮想通貨が一発当たったの?」
「人には言えない悪いことでもしたんですか?」

と思われるかも知れません。

でも違います。

実はそうではなく、『X』と『ブログ』の半自動ビジネスで稼ぎました。

これがエグいくらい僕の人生を変えました。

今から3年前の2021年から副業をスタートして、一般的には多いと言われる、公務員のボーナスを、たったの数ヶ月で超えてしまい、その6ヶ月後には、月200万円を超えていました。

しかも、半自動と言っていますが、9割は放置、、、

当初は自分でやっていましたが、収入が安定した今は、全て外注さんにお願いしているので、ちょっとだけ指示を出したら、あとは好きに過ごすだけの毎日です。

勝手に収入が発生するプログラムが全て組まれ、1日1時間も必要ない作業量で、毎月200万円以上が発生しています。

おかげで今では、空いた時間を利用して、好きな場所に旅行をしたり、冬にはスノボやスキーに好きなだけ行ったり、スタバでゆったり過ごしたり、海のキレイなビーチで過ごしたり、友達とバーで朝まで飲み明かしたり、平日の空いている時期にテーマパークを独り占めしたり、充実した毎日を送っています。

こんな最高の景色をゆっくり見られるようになりました。

少し前に石垣島に旅行に行ったのですが、その間にも勝手に収入が発生し続けていました。

毎日途切れなく収入が発生し続けてくれています。

「旅行できて羨ましいだろ!」

なんてことを伝えたいわけではありません。

僕が大事にしているのは、「縛られない生き方」ができているかどうか?

あなたは今の人生に不満はないですか?

・権力だけを振りかざしてくる無能なパワハラ上司
・生活費だけで貯金もできない毎月ギリギリの安い給料
・朝から晩まで仕事をしてるのに、ろくに取れない休み

そんな人生から脱却して、

・自分の好きな人だけと関われる人間関係の自由
・好きなものを好きなように買えるだけの収入の自由
・いつでも好きなところにいける時間的な自由

を、手に入れてみませんか?

あなたの人生は、あなたが自分自身で選ぶことができます。

安定はしているけど、一生会社に尽くして、安い給料で休みなく働く方がいいか。

それとも、好きな時に、好きな場所で、好きな人と好きなことができる、自由なライフスタイルを送りたいのか。

このビジネスのいいところは、場所も、時間も選ばないところです。

会社やオフィスに出勤する必要もありませんし、パソコン1台さえ持っていれば、誰でもできてしまいます。

それで、石垣島旅行中に、石垣島旅行以上の金額を稼いでしまいました。

実際、1つのシステムからの収入ですが、毎月毎月安定した収入が振り込まれ続けています。

この時点で、内容がかなり気になっているのではないでしょうか?

そして、

「『X』と『ブログ』の半自動ビジネスっていっても、具体的にはどうやればいいの?」

「知識もスキルも、才能も、経験もない自分には絶対無理」

と思っているかも知れません。

そんなあなたのために、今回はなんと、、、

そこで、特別に期間限定で、無料のプレゼントをご用意しました!

「知識」「スキル」「経験」「学歴」
全てゼロの29歳が資産7000万円を築いた
半自動ビジネスの教科書

この教科書に書いてある内容は、僕が3万円のセミナーで教えていた内容の一部!

なので、めちゃくちゃ濃い内容になっています。

一定数ダウンロードされたら、プレゼントは終了しますので、お早めにお受け取りください。

LINE登録はこちら


知らない間に、僕たちの老後は厳しいものになり続けています。

今準備をしておけば、周りの人が困っている中、あなただけ焦らず、余裕で生活を送ることができちゃいますよ。

とはいえ、僕がどんな人物かわからないと、不安だと思います。

そこで、少し自己紹介をさせて下さい。

改めまして、こあらニキです。

29歳で7000万の資産を作ってサイドFIRE達成しました。

元々は公務員だったんですが、お金を稼ぎたかったのと、性格的に人と話すのが得意だったので、稼げそうな営業マンに転職しました。

そして在職中に副業をスタート。

そこから、収入がガンガン伸び始め、6ヶ月後には月収が200万円を超えるようになりました。

稼いだお金を再投資し続けた結果、3年間で7000万円の資産を築くことに成功。

今は退職してSNSで発信しながら稼いでのんびり生きてます。

趣味は旅行なので、暇な時間を見つけては、国内外問わず、楽しそうなところに旅行ざんまいの日々を送っています。

ドバイや、シンガポール、タイ、フィリピン、インドネシア…アジア圏も好きですが、日本の離島なんかも結構巡っていて、めちゃくちゃ開放感があって癒されました。

ヨーロッパなどは街並みが本当にキレイなので、何度行っても感動してしまいます。(オランダ人の背の高さにはビビりましたが…笑)

正直、ガツガツ働いてもっともっと稼ぐことはできますが、そんなことより、ほどほどに稼ぎながら、自分の時間を自由に使える、人生を謳歌する心の余裕をもったライフスタイルが大事だと僕は思っています。

だから比較的、今のライフスタイルを僕は気に入っています。

でも、こんな話をしていると必ず

「こあらニキさんだからできたんじゃないの?」

と言われます。

その気持ちは痛いほどわかります。

ですが、そんなことは100%ありません。

なぜなら、僕自身は何もない、ゼロの存在、平均的な凡人だからです。

学歴もないですし、特別スポーツで優れた成績を残したこともありません。

そんないつも他人を羨むような学生時代を送ってきました。

そして、今考えると、稼ぐことと採用とか学歴は一切関係ありません。

そんな僕がなぜ成功することができたのか?

理由は単純です。

必要なのは「行動」することだけです。

99%の人は、知っても行動しません。

だからあなたも、行動すれば絶対に稼げます。勝てます。

僕も行動しただけで、たった3年でサラリーマンの平均月収の約20倍の金額の資産を構築することに成功しました。

ここからは、僕の幼少期からのエピソードをから、いかに僕がダメなやつだったか。

そして、そんな状態からでも稼ぐことはできるんだということを感じていただけたらと思っています。

その前に、以下で僕が稼いだ方法を赤裸々に語ったレポートを配布しています。

人生のコントロールを自分の手に取り戻したい方は、以下より手に入れてください。

「知識」「スキル」「経験」「学歴」
全てゼロの29歳が資産7000万円を築いた
半自動ビジネスの教科書

この教科書に書いてある内容は、僕が3万円のセミナーで教えていた内容の一部!

なので、めちゃくちゃ濃い内容になっています。

一定数ダウンロードされたら、プレゼントは終了しますので、お早めにお受け取りください。

LINE登録はこちら


僕は幼少期から「小さなジャイアン」というあだ名をつけられるほどの、やんちゃ坊主でした。

なので、当然のように、問題を起こしまくっていました。

・出会う人に八つ当たり
・暴力を振るう
・暴言を吐く
・人の物を奪う

そんな学生時代を過ごしていました。

でも、なぜそんなに荒れていたのか?

その原因の一つに、母親の離婚がありました。

当時、父は家に帰ってくることが少なく、父の存在をほとんど知らないまま、両親が離婚をしました。

なので、心の中では寂しかったんだと思います。

今では母に猛烈に感謝していますが、当時はそれが原因で荒れに荒れていて、何度も母親に迷惑をかけてしまいました。

2回目の両親の離婚を経験後、母の疲れ果てた姿をよく見るようになり、とても辛かったです。

おそらく母はもっと辛い思いをしていたのだと思います。

そして幼少期の頃から問題を起こしては母に頭を下げてもらっていた姿が記憶に蘇りました。

母には迷惑を掛けたし、母孝行したいと強く思うようになりました。

大学進学を希望していたのですが、

「大学へ行くぐらいなら公務員になって働こう!母の生活を楽にさせよう」と決断しました。

そして決断したその1年後、晴れて公務員になることができました。

なぜ公務員を目指したかと言えば、公務員になれば、安定した仕事と、高い給料をもらえると思っていたからです。

あなたも公務員に安定ってイメージありますよね?

安定しているし、所得も比較的高いイメージがあると思います。

が、現実は全く違います。

正直なところ、給料明細を見て愕然としてしまいました…

家賃、光熱費、スマートフォンの支払いや、食費などを支払ったら、ほとんど給料はすっからかん。

貯金すらままならず、母孝行どころではなく、自分の生活すらやっとの給料だったからです。

公務員になって恩返しすると思っていた自分の、幻想はバッキバキにぶち壊されてしまいました。

あのときはまじで、悲しかったことを覚えています。

そんな中、ある出会いが僕の人生を大きく変えてくれました。

それは、大成功していた同級生との出会いでした。

彼は、大学を中退後起業。

4期目を迎える会社の凄腕経営者になっていました。

そんな彼は僕に

「自分の人生の舵取りは自分でやる。」

「何を選択したとしても、正解も間違いもなく、自分がやりたいと思った人生にする」

「20代なんだし、取り返しはつく」

と言ってくれました。

この時、僕は決意しました。

「公務員でもらえる給料が、スズメの涙程度なら、もっと稼いで、さっさと辞めてやる!」

会社や企業に属していても、その他大勢、平凡な人生しか送ることができません。

でも、自分で稼げるようになれば、収入は青天井。

僕の友達のように…

ここでパチンとスイッチが入りました。

とは言っても、ビジネスのビの字すら知らない、ただの元公務員です。

何をしたらいいか全くわかりませんでした。

なので、とにかくいろんなことに手を出しました。

株、FX、バイナリーオプション、せどり、輸入販売、情報販売、コンビニバイト、引っ越し屋、、

正直楽勝に稼げると思っていました。

でも結果はボロボロ、、、

全くと言っていいほど成果は出ませんでした。

「俺って全然才能もセンスもねーじゃん、、、」

と、絶望し、全身の力が抜けていくのを感じました。

しかも、それだけでは終わりません。

信頼して300万円を預けていた友人が、お金を持ったまま、行方不明になってしまったのです。

まさか、信頼している友人に裏切られるとは…思ってもいませんでした。

これを『絶望』と言うんだなと、心の底から実感した出来事でした。

そこからと言うもの、

そこからと言うもの、待っていたのは、日雇いバイトで食いつなぐ日々。

正直に言えば、所持金1000円になったこともありました。

逆に言えば、この出来事がきっかけで、お金のありがたさを知り、お金が大好きになったとも言えます。

そして、この経験を通して、自分のお金に対する価値観がガラッと変わったことで、自分にとっての「理想の副業」を見つけたのです。

それが、『X』と『ブログ』の半自動ビジネスでした。

それは、たまたまTwitter(現:X)を、なんとなく見ている時でした。

『X』と『ブログ』で稼いでいる、Oさんのツイートを見つけたのです。

Oさんは、顔出しも声出しもしておらず、インフルエンサーのようにギラギラしていないにもかかわらず、毎月ほとんど働かない状態で、毎月500万円以上を稼ぎ出していました。

しかもです。

Oさんは「将来が心配だから」と月500万円も稼いでいるにもかかわらず、サラリーマンとしても働いていました。

なので、副業で月500万円をラクラク稼いでいる尋常じゃない切れ者だったのです。

すぐにOさんにDMを送ったところ、たまたま、コンサルのモニターを募集していると言うことで、直接教えてもらえることになりました。

(マジでラッキーでした。)

とは言っても、モニターなのでガッツリ教えてもらえたわけではなく、やり方だけざっくり教えてもらい、あとは自分で作業をしました。

しかしそれでも、初月から月10万円を稼ぐことができました。

いろいろやって、全然結果が出ていなかったので、こんなにあっさりと結果が出て、拍子抜けした部分もありますが、とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです。

だって、自分の力で稼げるようになったわけですし、これで時間の自由が手に入ると確信しました。

(この頃から、「夢リスト」を作り始めました。笑)

そこでさらに、この結果にブーストをかけるため、Oさんにコンサルをお願いしました。

半年で100万円でした。

でも、「これならすぐに取り返せる」という確信があったので、速攻お願いしました。

僕の確信は間違いではありませんでした。

次の月には30万円、翌月50万円…半年後には200万円を超えるようになっていました。

10倍以上になって返ってきてるので、投資に対するリターンが完全にバグってますよね。笑

もしこんなリターンを望んでいるなら、以下のLINEから、半自動ビジネスの教科書をぜひ手に入れてください。

「知識」「スキル」「経験」「学歴」
全てゼロの29歳が資産7000万円を築いた
半自動ビジネスの教科書

一定数ダウンロードされたら、プレゼントは終了しますので、お早めにお受け取りください。

LINE登録はこちら

おそらく、この結果というのは、自分一人では達成するのは不可能だった思います。

たとえ、不可能じゃなかったとしても、少なくとももっと多くの時間を浪費してしまっていたことでしょう。

それが、Oさんと出会えたことで、たった半年で人生が激変したのです。

そこで、成果を出している人から直接教わることがいかに大事か?自分の人生をスピードアップして目標達成するためにいかに必要かが身に染みてわかりました。

その大きな理由は2つ。

モチベーションと、効率性です。

まず、モチベーションですが、多くの人は、何かを決意したとしても、まず続けることができません。

なぜなら、決意した時がもっともモチベーションが高く、次第にモチベーションが下がっていくからです。

あなたも1度くらいは経験があるはずです。

ダイエット、禁煙、禁酒、揚げ物、ギャンブル…

我慢しようと決意はするものの、全然続かなかった経験が。

結局どんなノウハウや教材を購入したとしても、実践ができなければ、結果を出すことはできません。

ホリエモンも成功最大の要素として「しつこさ」をピックアップしています。

しつこさとは、シンプルに「行動し続ける力」ですよね。

そして、行動し続けるためには、高いモチベーションを保ち続けることが必要です。

しかし、一人でやっていたら、そのモチベーションの火はすぐに消えてしまいます。

でも、成功している人、結果を出している人は、一般の人とは基準値が全く違います。

その基準値に触れることによって、「もっとやらなければいけない」「もっと高みを目指したい」「まだまだこんなもんじゃいけない」という刺激をもらい続けることができます。

そして何より、サボったら申し訳ないという環境を作り出すことができます。

最初はイヤイヤでも続けていると結果が出てきて、いつの間にか、行動するのが当たり前になってくる。

こうなってきたら、あとは何をやっても成果が出るようになります。

そのキッカケとして、直接教わるという機会を作るのはものすごく重要になります。

そして2つ目として、「効率性」があります。

あまり意識している人は多くないのですが、同じ教材やノウハウでも、成功している人が力を入れるポイント、成果を出せない人が力を入れるポイントは全く違います。

実は、Oさんがやっていた方法というのは、実は僕はやり方だけは知っていたのです。

でも、僕が自分でやると成果が出ませんでした。

実際、BrainやTipsなどで、ノウハウが大量に溢れていると思います。

でも、現実には成果が出ていない方が多いと思います。

もちろん、モチベーションが低くて行動ができないという理由もあります。

が、それ以上に、その人の特性や、市場の今の流れ、トレンド、考え方などビジネスには不確定な要素がたくさんあって、成功するためのポイントを抑えていなければ、成功するのは難しいのです。

ゲームの攻略本のように、答えが決まっていれば簡単なのですが、そうではありません。

成果を出している人というのは、ノウハウという元のカルピスの原液を、その都度市場によって、お客さんによって味を変えて変化させることで、確率よく成果を出しているのです。

これは、経験やセンスが必要です。

その経験やセンスを養うには、時間も体力も、勇気もお金も必要です。

成功者から教わるというのは、これらをすべて短縮して成果を出せるということなのです。

だから、僕は半年100万円というお金を投資しましたが、一切の後悔はありません。

むしろ、あのときの判断を褒めてあげたいです。

もちろん、恐怖がなかったわけではありません。

300万騙され、奪われたことがあるので、Oさんでさえ容疑者扱いしていました。

でも、その投資をしない限り、僕の変化のキッカケはありませんでした。

だから、怖かったけど…それ以上の未来が待っていることにかけてみることにしたのです。

その結果、

自由な生活が手に入りました。

今では、不動産業者と組んで、不動産売買の仕事ができるようになったり、人材派遣業を立ち上げたり、SNSマーケティング事業を運営したりと、公務員時代には考えられないほどの人生を手に入れることができています。

Oさんに出会って、『X』と『ブログ』の半自動ビジネスに出会ったこと、そして月10万円稼げたことから、全てが始まりました。

あなたも、自分の力で1万円でも2万円でも、1000円でもいいので稼げるようになれば、人生は今とは全く違うものになります。

お金と時間と場所から解放される人生は、そんなちょっとした、キッカケから始まります。

「もっと人生を豊かにしたい」
「自由な働き方をしたい」

あなたは今、自分の人生に違和感を感じていますか?

僕はめちゃくちゃ感じていました。

だって、老後3000万円必要なのに、月1万円も貯金できず、年間10万円貯金しても300年必要なのに、老後までには30年〜40年しかないのです。

冷静に考えたら、普通にしたら人生詰んでいます。

将棋なら、最初から王手された状態からのスタートです。

なのに、何もせず、会社に行き続ける人生…

本当にそんな人生で終わりますか?

もし、そんな人生に1ミリでも違和感を感じるなら、この

「知識」「スキル」「経験」「学歴」
全てゼロの29歳が資産7000万円を築いた
半自動ビジネスの教科書

を手に入れて、あなたの人生を取り戻してください。

この教科書に書いてある内容は、僕が3万円のセミナーで教えていた内容の一部!

なので、めちゃくちゃ濃い内容になっています。

一定数ダウンロードされたら、プレゼントは終了しますので、お早めにお受け取りください。

LINE登録はこちら

あなたの人生はあなた次第です。

が、理想の人生を手に入れるための、最短距離は存在します。

この教科書があなたの人生を変えるキッカケに間違いなくなるでしょう。

今すぐに手に入れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?