2014年9月の蒙古タンメン中本

このエントリーは蒙古タンメン中本 Advent Calendar 2014、22日目の記事です。

9月4日、味噌卵麺、麺硬め辛さ2倍@東池袋店、TKDさん作。
前回食べてうまかったTKDさん作卵麺を辛さ2倍で。
ちょっとクタッとなってるもやしの炒め具合なども好みな卵麺、うまいですねー。

9月8日、北極麺固め少なめ、ネギトッピング、サービス券でプチ麻婆丼@東池袋店。
たまには辛さノーマルの北極を、健康的に完飲はせずに。
体のことを考えた方が良いお年頃ですからね【今さら】。

9月12日、塩タンメン麺固め、プチ冷し味噌スープ、サービス券でゆで卵@東池袋店。
タンメンの上に乗っている肉野菜炒めはそのまま味わい、麺はプチ冷し味噌スープにつけ麺風で。
麺が熱々のため冷し味噌よりも辛さがダイレクトにやってきます。

9月13日〜9月28日の間のどこか、メモり忘れていていつ食べたのか謎な冷やし味噌やさい@東池袋店のはず。
辛さノーマル、油少なめといったところか。

9月29日、北極野菜麺固め、サービス券で烏龍茶@東池袋店。
北極野菜すっごい久しぶりだなーと思ったら6月11日に食べたきりでしたか!
3ヶ月半ぶりの北極野菜はしみじみと美味でした!!

5中本を決めてトータル45中本。
年内60くらいは行けそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?