見出し画像

くたびれてるっつうのに

昨日は車で運転しまくり、今日はバイトの面接からのだらだらお散歩。
腰は痛いし、昨日のステージの影響もあって、いろいろ筋肉痛。

なのになんでコロッケ作ったんだろう。

画像2

ちなみに、写真奥のクリームコロッケは出来合いのものを買ってきました。
が、久々のポテトコロッケ。。。
作り始めると楽しいのだけれど、疲れが抜けないぜ。。。

とはいえ、気分転換にはなったのかな。
最近あんまり食べなかったムスメ、今日はコロッケのおかわりをしてくれましてね。
そういうのって、作る側にしたらすごく励みになるんです。
美味しい!って言葉が、今日の最高地点。

画像1

ちなみに、今日の底は「バイト不採用通知」でした。笑
今日面接を受けたところではなく、先日面接を受けたものだったのですが、非常に魅力的なお仕事だっただけに、何人も応募があったらしく。
まぁ、仕方ないですねー。ふへへ。

しかし、下を向いてもいられない!
焦らず自分らしく、一歩ずつ進んでいこうと思います。

何か楽しいことに使わせていただきます!