見出し画像

拝啓、大森宏太郎様

暑さMAXな今日は
昼間立ち寄った公園に噴水があったので
年甲斐もなくびしょ濡れに水浴びてきたよ。


下からだけじゃなくて
上からシャワーみたいなとこもあってもう
びしょ濡れ。

でも、濡れたはしから乾いていく位暑かったからね

結果気持ち良いひとときでした。

地面にうっすら虹が出てて
地面に映る虹って初めてみたかも?


見えるかな?

〜虹を探して…か…〜

どこにだって
きっと夢へと続く虹がかかるはずだよ。

福山はね
薔薇の街って銘打ってるだけあって
薔薇公園とか薔薇にちなんだ施設?がたくさんある。

一面の薔薇園が至る所にある。

初夏…夏前頃の満開の薔薇園はなかなか見処ありますよ♪

夕方からは
また夜市に行ってお祭り気分に酔いしれてきたよ。

原チャリなので、お酒飲めなかったのが残念。。。

夜市で賑わう商店街
ジャンボ牛カルビ串
祭りにはラムネよね。


やあ、楽しい休日でした。
明日からまた連勤社畜生活…むにゃむにゃ

明日のことは明日になってから考えればいいよ(笑)


はいさい

本日、7月22日は
我らが【大森宏太郎】のお誕生日!!!

なんか今日生誕祭LIVEやったんよな?
さすがに行けないけど…盛り上がってたらいいね。

大森宏太郎こと、こーたろー。

こーたろーは
ゆうきの客演先観に行った時に出てて
すげえなあの人…って強烈に覚えてて

いつぞやキャストさん探してる時に
ゆうきが、どうですか?って言ってくれたのが
こーたろーで。
「あ、知ってる。観た。あの人めちゃ出て欲しい」
って、25thに出てもらったのが最初やね。

なんかずっと一緒にいる感じするけど
6年位の付き合いなんやな。不思議。

25th出て
26th、28th、29th、ex10、31th
6本?か。
年1位で一緒にやってたんやな。

こーたろーは
僕の中では数少ない、プライベートでも会う俳優さんだったな。
一緒にBBQいったり、お芝居関係ない時にご飯いったり飲みに行ったり、遊んだりしてたな。
よくウチの職場にタダ飯食いにも来てたな(笑)

今でも、ふと思い出した時にやり取りしてる。

お芝居以外の話でも、一緒に居られる珍しい間柄や。

こーたろーは
朗らかな人やね。

春の陽だまり…そんな感じ。
あの子がいたら、どの稽古場も楽しくなるんじゃないだろうか?
そう思わせる不思議な魅力がある人だ。

役の幅もすごく広い。
こーたろーなりの解釈なのかもって思う時はあるけど
確実に、役割を捉えてくる。

【俳優】とは【人】に【非る】ほど【優れている】もの。

【役者】とは【役を】果たす【者】

とはよく言ったものだ。

ちょっと色々なこーたろーをご紹介(笑)

25th おせっかいなぬいぐるみ

まあ、よく喋ってたなぁ。


26th  込山榛香推しの男


ex10 性的な男


よくこの衣装着てくれたな(笑)


28.29th  相良義陽

めちゃんこかっこよかった


31th  赤ちゃん(笑)


義陽からの赤ちゃんのギャップ…


この時出演者さん皆
役作り?
でちゃんと髪オムツ履いてたんよな(笑)



赤ちゃんの時
こーたろーに
最初から最後までずっと寝転んでて…

って指定したら

ほんとうに最後の最後まで
寝転がってた


もういいよ。って言っても頑なに
カーテンコールまでも寝転んでたよ(笑)


朗らかで
人懐っこくて
人一倍自由な癖に
人一倍気使いしいな
楽しいやつよ。


またやりたいな
会いたい

そりゃ、その前にやらんといけんことはあるかもやな。

でもまあ。
許す赦されるとか簡単な話じゃないだろうけど

僕は居場所を作り続けたいよね。

またこーたろーが
華いっぱい咲かせて
舞台に立つ日を

誰よりも望んでいるので。

あれだけの才能を埋もれさせる事はないよな


僕、アドリブって基本的好きじゃないのね。

それでも

オサくんとこーたろーにだけは
無条件でアドリブ解禁してる

や、本番でいきなりは無しだけど

稽古でぶっ込んでくる
彼らの独特で脚本もキャラクターも壊さず溶け込ませる独自の解釈は
何よりも信頼おけるもの。

くらいには
手離しで褒めちぎる役者・大森宏太郎。


また僕の作品で
全く違った顔を見たいし魅せたいな。


なんだかんだ
皆、こーたろーの事大好きなんだろーね。

すげえ人徳や。


時間はかかるかもしれんけど

またいつの日か

笑ってお芝居やりましょ!!!!


末文にて失礼

そんな大森宏太郎って素敵な俳優と、日を同じくして


劇団員・上岡一路に

第一子が産まれました。


めでてえ!

おめでとう!!!

キャミーも一児のパパ

可愛らしい男の子。

一緒に演劇やれる機会減るかもだけど

こんなに素晴らしい事はない。

素敵な日々を過ごせますように。

こーたろー。◯◯君
お誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう!!



またなっ!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?