見出し画像

祝!

金麦の新しいやつ!
なかなかやるやん!
おビール様が恋しい僕に
いつもそっと寄り添ってくれる金麦に感謝。

どーも、僕です。
こば。です。

祝!
明日は祝!日!

勤労感謝の日?

勤労に感謝!

おうおう!世の人々よ
感謝し合おう♪

そして

祝!

配信決定!

祝!

配信販売開始!!

今月末上演される
僕が所属する劇団の最新作が
なんと配信で観れる!

12/3の回を生配信とのことで

実際観れるのは12/3からなんやよ。
そして2週間のアーカイブが残るので
一度お買い求め頂くと

12/3〜12/17位まで何度もいつでも観られるってえ寸法よ!



日程に都合つかない
遠方で東京にはちょっといけない
そんな紳士淑女の皆様
配信ポチってしちゃえば
お家にいながら
宙キャンのお芝居が観れちゃうよう!!


気になるお買い求め方法は


12月3日13:00 tri回配信販売ページ


12月3日17:00 slip回配信販売ページ


備考欄に『小林ともゆき』とご記入頂けると
こば。小躍りして喜びます!

ようし!
配信が一万枚売れて
東京に月1でいくぞ!!!!

一万枚て(笑)

20枚くらい売れたらええな♪

お楽しみに♪


こば。


と見せかけて


祝前日
おやすみ前なのでね

これから

買ってきたレモンサワーを

ちびちび飲んで夜更かしするんだい♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?