見出し画像

マドンナ・リリィが微笑み、揃う

どーも、僕です。
こば。です。

#リリ唄
精算会第一弾でした。
人数やスケジュールの為2日に分かれておるのよ。

だんだんと
#リリ唄
ってポストを見かけなくなり
話題も段々と薄れていく
終幕2週間後あたりに
もう一度
全員とは言えないけど大勢のキャストさんと
触れ合い、話せることのなんとありがたいことか。

まあ、次が決まってないから余計な寂しさがあるのかもやな

や、出演や福山公演はあるけども

語弊あるかもやなぁ…


ともあれ
もう一度話題に登ることが、とても嬉しかった
器のちいせえ、こば。であります。

皆の中で
大変だった事
楽しかった事
想い出に残った事
今、笑い合えている事
そんなこんな
こういう光景を見たいから「も」
僕がお芝居を作る大きな理由のひとつかもしんないな。
知らんけど


そんな中
奇跡的にスケジュールの都合がバチリとハマり


森山、マホロバ、小林
3班のリリィの4人が一堂に!!!


出会うはずない世界線
それぞれ別々の世界線の


マドンナ・リリィが微笑み、揃う


柊さん、藍さん、沖村さん、岡さん


壮観!

奇跡の一枚♪


やあ、嬉しい。ありがとう♪


さあ、第二弾にいっちきます。


昨日でばいばい♪
な皆様

「いつか、またいつか」




『約束は出来ないわよ』



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?