見出し画像

みろくの里

土曜日が終わる
働いてる時は、まだ半分もある(T . T)
って思うのに
休みの日は、もう半分しかない(T . T)
ってなるの辛い。

どーも、僕です。
こば。です。

今日も車借りて山道を30分。

みろくの里に
おつぶとこつぶとデートしてきたよ。


実はね
よく耳にしてた場所なんだけど
なんなのな知らずに行ったの(笑)


がっつり遊園地でしたわ!

んー
としま園に近いかも?規模的にも。

ジェットコースターも観覧車も、バイキング?も
乗り物もかなり充実。


おつぶがまだ身長120センチないから
1人で乗れるものも少ないし
保護者同伴でも乗れないものも多かったから…

春になって、暖かくなって
小学生になったら
また連れてきたい。


コーヒーカップや
メリーゴーランドに乗ってキャッキャしてた。


こつぶは訳もわからず動く何かに乗るだけでキャッキャしてた(笑)

充実のフードコート。

さすがに遊園地価格だったけど
どれも美味しかった。


今日福山全体で、コスプレイベントだったみたいで
みろくの里にも沢山いた。

駅前で盛大にイベントやってたせいらしく
土曜日なのに、かなり空いてた。らしい。


一周10分の観覧車に3人で乗って…



開始2分で
3人とも怖くて、シュンとしてた笑

なぜ乗ったf^_^;

観覧車の最高位での景色は絶景だったよ。


山の中にある
素敵な空間。

昭和の街を再現した
【いつか来た道】
もとても興味深い



ちゃんと1日遊べる
素敵な遊園地でしたわ。


まあ、子供が早めに疲れて飽きたし
体操教室の日だったので

3時間経たずに撤退。


…入園料よ…

今度は、フリーパス買ってじっくりゆっくり遊びたいね。


いつか【宙キャン修学旅行】と称して
福山ツアーやって皆で来よう♪


楽しそうなおつぶこつぶ。


まあ

おとーちゃんの足腰はガクブルやけどな^^;


さあー
飲むぞ〜。

休日の夜は
勿体無いから
だらだらしましょうよ♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?