見出し画像

おーのー。

今日は仕事で盛大にミス
oh no!!
てな感じ

どーも、僕です。
こば。です。

ハイル・ターイハを観て
福山での演劇公演への実現に
嫁様が燃えてます

なんかやろー!
との声かけに

じゃあ、なんかやろーと
頭の中で色々考えてみる

東京でのソレと
状況が違い過ぎるので
何から埋めていくか?
どんな方向性でいくか?

が、悩ましい。

まあ、どうあれ

人。

まずはこれに尽きるだろうけども。

言うて、僕個人は
まだ誰とも繋がってはいないから

ちゃんと出会う所から始めないとやね。

出会った時に
ざっくりでも指標があるとええなあと

方向性を思案。

先にやらなきゃなことは沢山あるけど

頭のどっかで考える位はバチはあたるめえ。

会場
キャスト
スタッフ

割と根幹となる大きな問題を

クリアできる方向性から考えるのか
条件面から考える事が悪ではないけど

それだと、埋もれてしまいそうな気もする。

かといって
実現困難な、現実性の薄いのも意味はないからね。

落とし所を決める為にも

どっちの方向で落とすのか

【寄り】をどこに傾けるのが良策なのか

判断は簡単にはできないよね。

ふぅむ。


まあ、もうしばらく楽しい思案を巡らせてみましょー。

どうあれ、なんか目標持って劇やりたいなーって
考えるのは
楽しい事なのだよ。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?