見出し画像

にちようびはお散歩でい。

どーも、僕です。
こば。です。

にちようび。
だらだらと昼前まで惰眠を貪り
それでもまだまだ眠い目をこすり
お城のふもとまでおでかけ。
広場で木を観察したり
アテもなく走り回ったり
草むらに隠れたり
11月末にしてはとても暖かな昼下がりだったので
少し暑いくらいの戯れを楽しんできたよ。

お昼は少し贅沢に回るお寿司。
量食べないから、意外と安上がりな贅沢。

線路沿いの公園まで足を伸ばして
かくれんぼしたり
ブランコしたり
コンビニのホットコーヒーでまったりしたり
ポカポカな陽射しの下で
なんだか健康的に過ごしてみた。

帰ってお風呂を早めに入って
ゆっくりした時間を過ごしております。

明日からまたお仕事
やだなー
5日間頑張れば
次の土日は東京。

どりたむは明日小屋入り!
水曜日本番初日!

いよいよだよね。
楽しみ。


なんだか当たり前の様に
小屋入りしたり
1週間仕事休んで劇場にこもってお芝居して
そう、本当に当たり前のようにやってきた。
それが僕にはもう出来ないんだなぁって
ふと切なくもなったりするけど
1週間まるっとは無理でも
7日のうち3日とか4日…半分弱は劇場に入れたりはするだろうなぁと思えば
まだマシなのかもなぁ。
知らんけど。

なんかうっかり人生大逆転すると
またいつか出来る様になるのかな?
知らんけど

色々理想は描かれるけど
ま、少し現実みながら生きてきましょう

それでも
土日は安らぐし
お日様は暖かいし
ご飯も美味いし
散歩は楽しい


上手い事自分で自分のご機嫌とりつつ
楽しく生きていきましょーよ。

ともあれ

どりたむ!
まもなく!!

乞うご期待♪



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?