見出し画像

忘年会ってよりは来年への決起集会って方がしっくりくる位には僕はなんもしてないからなぁ此処で。

どーも、僕です。
こば。です。

最近酔いどれて描き忘れることしばしば。

あはん。

簡潔に

福山忘年会♪

まだ2回目の飲みだけど、馴染みの面々になってきた気がする。
新年会もこの面子かしら(笑)

とりあえず6月めちゃんこ楽しみにしてますぜ♪

そして
10月2週目
こば。も福山旗揚げ。

出演者さんは勿論のこと
音響照明、衣装さんや制作さん運営もやし
当日お手伝いしてくれるよーって方も

大大大募集や!

年明けたら
キャストオーディションも兼ねてワークショップとかやってこー。
最初は1人もいないかもしんないけど
少しずつ広がって…や、広げていこー。

大事なことなのでもう一回

参加者大募集♪

と、またやらない理由を探す前に声に出していくのだ。


よしなに。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?