見出し画像

初手。

3連休まんなか
まだ終わってないのに
ああ、明日で終わる
とか思ってしまうf^_^;

どーも、僕です。
こば。です。

今日は福山のビッグサイトみたいなとこいってきた(笑)

色んな催しがあって
楽しい街ですよ。


ぼけーっと
今後の活動について
夢と理想を膨らませたりしてる

なんとかね
福山ー東京2都市で活動してけるように
机上の空論かもやし
一個一個綱渡りやけど
それなりに考えて、動き出そうとしたりしてるよ。

再来週の上映会イベントを皮切りに
4月リリ唄
6月未公開のアレ
同じく6月か7月頭どりたむ上映会イベント
8月宙キャン
10月福山旗揚げ公演
12月宙キャンLP旗揚げ
2025.4月新体制キャンパス第2弾
8月まだ内緒の何か

詰め詰めで生き急いでおるな。

全部大成功!
ってな訳にはいかないとは思うけど

それなりに結果を出していけば
やれることが増えていくはず
東京での定期的な活動に現実味が…

なんて期待に胸を膨らませていたりするのですが

初手でこけそうなf^_^;

2/23の上映会イベント

や、マジで切実に観にきてくださいましm(__)m

予想を遥かに上回っちゃってるので

いやいや、初手でこけらんねー

あーこば。で軽く◯◯位集客できるはず
とか思ってたらね
意外と、あれ?
みたいなf^_^;

え?まだ過去の人じゃないよ?こば。

ちょ、まじでこっから2週間で巻き返すので

ご予定あけて観にきてくださいまし。

楽しいよー
楽しませるよー

ゆうき兄ちゃんがつくってくれた
こんなことやります画像↓



ほら?
こりゃ来るっきゃないっ!!

でしょ?

お願いしまーーーーす!!!!



チケットは前売り↓
メラなら


るっきん


前売りは登録あるからめんどいてな方は
受付当日精算もあるよ?↓


ちょっと当日はー予定がどうしてもー
てな方や
東京はおいそれいけないやーてな遠方の方には
配信もあったりするんですよ!!


メラなら配信


るっきん配信


ほら?
なんか行けそうじゃね?

夢を繋ぐ大事な初手
心を込めて面白い企画に仕上げておりますので!

秘密の裏話あり
懐かしの映像あり
まさかのあの人やこの人生歌LIVEあり
激レアグッズが当たるプレゼント抽選会あり
開場中や終演後登壇者さんとの触れ合いの時間もあり

んもう!
めっちゃ楽しいひと時をお約束するので!

何卒!!

こば。に会いに遊びにきてやってくださいまし(切実)


必死か!?

必死だよ!!


阿佐ヶ谷Loft Aで僕と握手♪


お待ちしてまっすm(__)m


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?