見出し画像

わーくしょっぷ

やあ僕だよ
こば。だよ。

今日は福山でのワークショップ

演劇人
演劇なんて触れたこともない
そんな11人の面々と

お芝居について

あーだこーだ
やりあってきたよ


ベストカップル(笑)

とあるカリキュラムのベストカップル


受信をテーマに
今日のあれこれ


なにかしら伝わってたらいいなー

受信
これそのものがとても難しく深い問題なので

今日の短時間でどこまで提示できたかは
なかなかに難しいけれど

参加者さんの
ほんのちょっとの足しになれていたいなぁと

我儘にもおもう


やりながら
僕自信にも
タメになる?

改めて
お芝居の難しさと楽しさを体感させてもらいましたとさ。


あとは

とても傲慢だけど

すげえ久々に

この人を

なんとか輝かせてみたいと


思わせてくれる方に出会った(笑)


語弊あるなぁ多分


僕の
トレーナー欲を
とても刺激されるって
事象があったのは確から


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?