見出し画像

稽古41。僕だよ。

わあ、東京だあ
花の都だあ
皆ここに住んでるんだね

どーも、僕です。
こば。です。

#リリ唄
お稽古


こば。東京にやってきたよ
まだそんなに懐かしさもないよね
でも、あー東京だー
なんだか、やっぱり置いていかれてる感覚はある


久々に対面稽古

皆に僕だよ
って言えるのうれし。

皆の反応の薄さは
良い意味での馴れだと思おう笑


今日はlight小返し
課題をあれこれ
ストレスフリーでの稽古楽し


夕方から
スタッフさん沢山のなか

dark通し


通った!
1本通った

ちゃんと
このお芝居面白いよって言える

うちのリリィがキタ!
何が?っていわれるかもだけど
きたー!
って感じ

そして
全員の道筋がみえた

あとは進むだけ
一個一個丁寧に潰していくだけ


わーー!

見せたいものが
明確に形として表せた

リリィと10人
良き化学反応ってやーつを見せてくれました


今日はね

ニクノ音で一緒してくれた
奈央ちゃんがみに来てくれてたの

うつくし

とてもね、演技面で信頼できる人

そんな人がちゃんと面白さを感じてくれてたから

それも、背中を押してもらえた気がした

本番もっと面白いの見せるからね


テンション上がって
こんな時間まで
打ち合わせと素材集めしてたりしたよ(笑)


あ、ねえねえ
みてみて


稽古場に


僕がいます!!!!



ぼけーっとしてる様に見えるけど

ちゃんと稽古してきたかんね!!!


今日はね
本当に楽しくて有意義な時間だった


上手く書けないから
書かない(笑)


明日もいちんち対面稽古できる

そして
明後日小屋入り!!!!

いよいよ


始まりなんだなぁ


全部を完璧に上手くこなせてない僕だけど

森山くん、マホロバくん
そしてそれぞれの座組み一同に頼りきり甘えまくりだけど

この楽しいの何割かでも

関係者さん皆が
楽しんでくれてることを祈る


明日含めてあと3回しかない対面稽古

取りこぼしなく拾い集めていこうね


なんかね

まだまだ負けてるのかもっていつも思う
なにに?

他者に
全てに
存在感そのものが


でもね、もっと自分を信じてあげたい


じゃないと
僕だから此処にいてくれるって言ってくれる人に
失礼だよね?

いうて
自信をなくなったりするじゃん?
結局は…とか考えたりするじゃん?

それはもう僕の性質だから
とやかく言えんけど


それでも


いいんだよ

って言われた気がした


そんな気がしたんだ

だから


色んな意味合いを込めて


僕だよ。

って宣戦布告したい




こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?