見出し画像

稽古13。と降板。

どーも、僕です。
こば。です。

リリ唄小林班light side
お稽古
終盤に差し掛かるシーン
ひとまず滞りなく。

ラストまでの道筋が見えてきた気がする


そんな折ですが

マホロバ班の

うさちゃん、こと初咲里奈さんの降板が発表されました。

全ての想いを計り知ることは出来ないでしょうが

僕の書いた本で
僕の書いた本がきっかけで
追い詰めてしまったのであれば
申し訳なさでいっぱいです。

繊細なテーマですが
宇宙キャンパスらしく
『現実は辛いけどがむしゃらに歩き続けていたい』
が根本のテーマです。

申し訳ない事実は受け止めて
様々な感傷や迷いの世界を
まっすぐに突き進めていきます。

うさちゃんとは、これからも仲良しさんです。

配信もお願いしちゃってるし
上映会も一緒に楽しみます
喧嘩別れとか、ほんまに一切ないです。

なので
また次回以降の機会に
宙キャンの舞台できゃっきゃする
初咲里奈さんと出会えるはずだと信じてます。

うさちゃんの心身の健やかさを祈って

再来週わいわい飲みましょう!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?