見出し画像

下準備

どーも、僕です。
こば。です。

今日のアイドルタイムに
仕込みやら仕込みのための材料の下拵えやら
所謂下準備をしこたま詰め込みました。

うん

割とこれっぽっちも覚えてねえf^_^;

ま、その場所その店なりの決まり事はあるけども
道具とかやっていい場所とか茹で時間とかとか?

基本的には調理して提供できる形にすればいい

…ってなeasyに考えてる僕でありんす。

違ってたらごめんなさいしよう(笑)

えー!!
や、メモったよ?
メモってけども…

実際やらんと分からんものじゃない?

ねえ?

ん、頑張る!!!


秋の訪れを感じつつ

スーパーで秋仕様の金麦で一杯♪


ただ
塩で焼いただけの椎茸。

んまし。

こないだ、りょーた君に貰ったお土産の

すだち醤油を、ちびりと垂らし

もう一口

超絶旨し!

人はこんな単純なことで
幸せを感じる事が出来る生き物なんですよ。

僕だけ?

明日は休みなのでね

一本120円(税込)の怪しげなチューハイのロング缶をお供に、だらだらしましょう。

あ、有言しないと実行しないままなので…

やるやる詐欺してた
配信。

9月からやる。
やるぞ!やれたらいいなぁ!
やれるかな?やりたいな…やりたいけれど
足りないな
コネも力も足りないな…でも今…ごにょごにょ。

また分かる人にしか分からないネタでごめんなさい。


や、やるつもりで
お声かけ?を初めてみた。

ざっくりと。

あ、もし
こば。と配信でお話ししてみたい
お話ししてやってもいいよ〜
と言う奇特な方いたら
ご一報くださいまし。

何気ないゆるゆるとした雑談しましょ。

需要?
いいんだよ、そんなの無くても

自己満足なんだから。


徐々に配信の下準備をしてみたり。


本当にやり始めたら
よっぽとお時間ある時にでも見てみてくださいまし。


うぇい♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?