令和版、天渡・殼人

ども、コバです。

まじめんどい、リストです。

間違えた、アプリ、バグってますね(笑)

シン・リストです、というかスクショです。

動画とかみてますけど、なんでカイザーアトラス降臨でしかつかわんの??アホなの??

ナナフシブレイブのフラウ以上で無償召喚できます(白目)

ゼロカウンターあれば通りませんが、防御札盛モリなのに何もせず…… 白晶1枚ハンドにあるレベルですら1度狙うべきコンボだと思います、よ??

雷雲あったら、ソウルコア1個のみ使用でアトラス剥がせない限り4点とれますが謎に遅延してるのはフェニル処したあとの煽りプレイでしょうか??

と、愚痴。天渡・殼人のいいところと碧雷のいいところが合致したリストにしました。

次点は、アントレスロストソードでしょうか。アイツの強さの本質は、クラスです。起幻と天渡と殼人もってるとか反則です。転生時効果も派手ですが、雑に投げすぎてビランバガチ勢が出る世界なのは、恥ずかしいので真面目に堪忍。

ビートに空中打点組み込むのが好きなので、ナナフシで捨てるのも込めてでグラディウス3枚ですが、緑なんだからビートダウンする!!って前のめりな拘りもかなりアリなのでそこと交換してください、アントだけに、蟻がと3枚で。

防御は不安なので白晶3枚を、さすがにライフ7なのでファイズは無視。TODに巻き込まれた…… 日々の行いを振り返ってください。大谷翔平選手のように、ゴミを拾えばヒット打てるくらいのメンタリティで。ショップの養分たちには、犠牲者なので敬意を払いましょう。

地味に、単体手札保護とか怖いんですよね。フェニルが死んだ、要するに、オボロでコア1個犠牲にするだけでジャッジメント構えられる、ので妖蛇が地味に強いです。

ツィツィに突然、お前のハンド絶甲だけ(笑)とか言われてブチ切れジャッジ呼ばないように……

なんもデッキ内容ふれてませんが、天渡・殼人は既に強いテーマだったので。そこに、ヒトツメやアタック時ノーコスト召喚が追加されればチャンスあってもいいよね?ってのは素直な意見だと思います。

殼人のフォルムが好きな方は是非試して見てください。ラグマンティスが真面目に時代来てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?