見出し画像

明日龍神駅伝走ります🎽

皆さん、お久しぶりです。
こんばんは、NTT西日本の小林です。

6月から更新が止まっていました。すみません。
書くことが無かったので、投稿していませんでした!
サボっていたわけではありません。

明日、関西実業団駅伝(龍神駅伝)が開催されるのでそれについて久々に書きました。よろしくお願いします。

10月のレース

10月の平成国際大学記録会。

10月はサムネイルの平成国際大学記録会に出場しました。富士通のお兄さん方と走って28分30秒93という何ともいえないタイムでした。僕はラスト1周で勝ちにいきましたが、ペース走の富士通のお二人に負けました。(ラストがなさすぎる)

しかし8月、9月に比べると徐々に調子は上がっているので良い感じでした。

明日の龍神駅伝

というわけで10月のレースを経て、今回の龍神駅伝は3区を走ることになりました。

明日の龍神駅伝のオーダー。

あまり知らない人の為に言うと関西実業団駅伝の3区(10.87km)は5区(16km)と並んでエース区間です。10.87㎞とそんなに長くはないですが、前半区間でほとんど下りで差がつきやすいのでエースが投入されがちです。

昨年は4区(9.5km)を走り区間記録を更新しました!
今年は初めての3区となりますが、調子はまあまあ上がってきたので17年更新されていない区間記録(30:06)を目標に明日は頑張ります。

今年はあまり試合に出てないので期待値はそこまで高くないかもですが、ここ最近は結構練習出来たので自信を持って頑張ります。

チームとしては優勝を目標にしているので、優勝出来るように精一杯走ります!

9:00から配信もしているので良かったら見てみて下さい!(服部さんと一色さんの襷渡しもあるヨ)
↓配信URL

おわり

今回は龍神駅伝について書きました!全然書いていなかったせいでどんな感じか忘れたので短めになりました。

今度はもうちょいちゃんと書きます!明日はNTT西日本の応援よろしくお願いします!

NTT西日本チーム。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?