見出し画像

暇になったらやろう、と言っていたら、いつまで経ってもできないから

時間ができたらやる、と言っていると

そろそろ、9月も終わりですよね。

なかなか暑かった9月でした。

そして、なんだか、わたしには、イベントが多かった9月でもありました。

そうなると、時間がないからできないというか、時間ができたらやろうと思っていることが出てきます。

優先度を考えて、やりたいことに手をつける

というのはあるのですが、時間ができたらやる、暇になったらと考えていると、なかなか手をつけなかったりしますね。

そうではなくて、優先度を考えて、やりたいことに手をつけるようにしていきたいですね。

そうしないと、いつまで経ってもやらない。やらないから、できない。

そんな悪循環になってしまいます。


そうならないように、少しでも手をつけて進めていきたいですね。

↓ 目標をリストで管理するなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?