見出し画像

iPad Proが便利

最近、外出時には、iPad Pro 11インチを持ち歩いています。

ちょっとしたことを調べたり、人に写真を見せるなど、便利です。

また、そこまで長くない文章などなら、サッと書くこともできます。さすがにパソコンの代わりとまではならないかもしれませんが、外出先でちょっとしたことを行うのに良いです。

Apple Pencilも便利で、ペンで操作するというのは、個人的には好きです。

ちょっとした図解などをするときにも、使うなどもしますね。

11インチのほうが機動性があって良いと個人的には思いますが、12.9インチも、画面が大きいというところが良いですね。
新型iPad Pro 11、12.9インチどっちがいい?違い、比較。スペック。使い分けなど

あと、やはり私が作ったのですが、LinkTouchブラウザがiPad Proでも便利で使いやすいです。

LinkTouchブラウザー

良い買い物をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?