見出し画像

スキンシップ☆企画参加


今回も、珈琲と奥様と本を、こよなく愛する
珈琲次郎さんのハッシュタグ企画
#仲良し夫婦サークル
に参加させて頂きます。

今回のお題は「スキンシップ」です。


私、もうすぐ50代。
夫、50代半ば。

中年真っ只中、ではあるのですが
夫婦のスキンシップは、新婚当初からあんまり変わっていないですね〜

子供たちが見ていても、お構いなし。笑
多少は控えた方が良いのかしら、、!?笑

でもね。親が喧嘩ばっかりして言い争ってるより仲良しのが良いと思いませんか?

私も夫も、お互いの親が喧嘩の多い夫婦関係を見て来ているのもあるのかな〜

反面教師的な感じで、子育てには
親が仲良しなのが良いよね♡と言うのが私達夫婦の形です。

夫も私も、ハグしたい時にハグする。
「愛してるよ〜」と、必ず言葉にするのをずっと続けてます。

「愛してるよ〜♡」「知ってる〜♡」
が定番で合言葉みたいになってますが。笑

これ、やらなくなると再開するのは意外と難しいかも知れませんね〜!?

夫婦とは言え、恥ずかしさも出て来ると思いますからね〜。

外出先でも手を繋ぎたい、と思った時は
どちらともなく繋ぐ感じですね〜。

もちろんTPOをわきまえての事ですが。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何だか惚気話で、恥ずかしさもあるのですが笑

夫婦の形は色々あると思います。

どれが正解、不正解なんて無いと思います。

毎日が心地よく過ごせるのがパートナーであり
家族であり、友達であり、大切な人で有れば
こんなに幸せな事はありませんね〜。

今回も素敵な企画をありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?