見出し画像

あの人は今、、、


以前は仲良くしていたのに、姿を見なくなったな〜と

SNSで繋がった方でも、そんな方は沢山いるのではないでしょうか?

あ、、あと、自分がフォローを外した記憶が無いのに、いつの間にかフォローが外れていて、いつも読んでいた人がタイムラインから消えたりする事もしばしば。

寝ぼけてボタン押したのかな?なんて思ったりもするけど、後追いするのは辞めました。

きっとご縁が無かったのね♡

と思う様にしています。

━━━━━━━━━━━━━━━


以前入っていたコミュニティーで、色んな事を相談させて貰っていた人が
今日、ふと頭に浮かんだのですが

何せめちゃくちゃ忙しい人なので、連絡するのを躊躇ってしまいました。

それでも「何かあれば、いつでも話を聞いてくれるだろう」と言う安心感は、今でも変わらないです。

いつでも、どんな悩みでも、あっけらかんとして「考え過ぎですよ〜!」って励ましてくれたっけな。。

職場でも、どこへ行っても、頼られる存在。

頭が良くて、気遣いが出来て、だけど偉ぶらない尊敬する人の1人。

ここで褒めたとしても、本人に読まれる事は無いと思うけど

知ってる人は、頷いてくれるんじゃないかな。

また、折を見て連絡してみよっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?