見出し画像

愛情を感じる時は?

今回もギリギリながら、珈琲次郎さんの
#仲良し夫婦サークル 企画に参加させて頂きたいと思います。

今回のお題は♡
「パートナーから愛情を感じる瞬間」です。

━━━━━━━━━━━━━━━

実は、この5月で結婚20周年を迎えます。

珈琲次郎さんの記事にも書かれていましたが
新婚当初のような「ドキドキ」は、あまり感じなくなりましたが、今でも続いているものもあります。

前回の「スキンシップ」でも書かせて貰ったと思いますが「愛してるよ〜」(答えるのが「知ってる〜」がワンセット)と「ハグ」も、今でも欠かせません。

恥ずい!冷や汗の告白ですね〜笑


子供たちが生まれてから、一緒に子育てを手伝ってくれるし、子供たちが家事を何もやらないで遊んでいると「ほら!ママ手伝って〜!」の声掛けもしてくれます。

仕事を終えたら、寄り道しないで帰って来て、子供たちの相手をしてくれたり、食器を洗ってくれたりと、私の負担が軽くなる様にと、優先にして動いてくれます。

新婚当初のドキドキは無いですが、ちょっとした声掛けやら、行動で大事にしてくれているんだな〜と思いますね。

━━━━━━━━━━━━━━━

今思い浮かぶのは、こんな感じでしょうかね〜

珈琲次郎さんの企画は、毎回惚気け投稿になってしまいますが、、笑

あと何年、一緒に居られるだろう、、

そんな風に思う歳になりつつあります。

今を楽しみながら、過ごして行きたいですね〜。

皆さんの記事も、ぼちぼちですが寄らせて頂きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?