見出し画像

これがプロのお仕事

最近、スタエフからお知り合いになった
Ryustylを掲げていらっしゃるりゅ〜さんに
Twitter等で使いたいと思っていたアイコンを
作成してもらいました。

りゅ〜さんが先日Kindle本を出版されましたが
その前段階でモニターとして、記事の公正をさせて貰いました

素人の私がおこがましいな、と思いましたが
先行で読ませて貰えるなら、こんなチャンスはないな!と思ったのでモニターをさせて頂きました

りゅ〜さんのKindle本はこちらです⬇️

モニターをさせて貰うだけでも充分でしたが
りゅ〜さんからのモニターさん限定で
りゅ〜さん作のNFT「ネコミミ神楽」ちゃんをプレゼントされていました

この「ネコミミ神楽ちゃん」
めちゃくちゃ可愛いですよね♡

一気にりゅ〜さんのイラストのファンになってしまって、欲しいな、、と思い
そこまで辿り着けるように手続きしよう!
と頑張っているのですが、コインチェックの登録段階でまだ足踏みしてます(泣)

そんなこんなでミシン作業をしていたのですが

「あ、アイコン作成を依頼すれば良いじゃん♪」と思って、りゅ〜さんにDMで依頼させて貰いました

そこでのやり取りが、本当に丁寧で
これぞプロだな‼️と思いました

写真をお渡しすれば早かったかな、と思いましたが、自分の写真ってあまりなくて迷っていましたが、そこも察して下さって色々訊ねて貰いながらの作成となりました

先ず髪型と色合い、目の大きさ、その他にリクエストが有れば言って下さい、との事でしたので

私はメガネを掛けているので、それをお願いしました

最初に送られて来たのがこちらでした

おーー!ラフ画なのに可愛い♡

可愛い過ぎて、やや恥ずかしい(/ω\*)笑

と思って、私の年齢に近づけて貰いたいと思って
頬を少しシャープにして目も小さめにして貰いました

そんなわがままなやり取りで何度も修正して貰って完成したのがこちらです♡⬇️

いや〜♡もう可愛い過ぎ♡
自分のアイコンながら、ずっと眺めていられます♡

こんな素敵なアイコンを作成して下さった
りゅ〜さんのTwitterはこちらです⬇


アイコン作成して貰いたい‼️と思われた方は
ぜひぜひお問い合わせしてみてくださいね!

その他にもブログのコーチングもされていますし、りゅ〜さんのブログも親切丁寧な記事ばかりなので、気になった記事を読んでみてくださいね♡


最後になりましたが、素敵なアイコンを作成して下さったりゅ〜さんに感謝です。

ありがとうございました‼️


#アイコン作成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?