見出し画像

300文字のラブレター *企画参加



あなたへ

太陽のように明るく照らし、炎のように情熱的で
薔薇のように癒しを与えてくれる、あなた

いつも見惚れてしまうのも
あばたもえくぼだと、あなたは言うよね

初めて手を触れた時
初めて抱きしめてくれたあの時も
崩れそうになるほど幸せだったあの瞬間を
昨日の事のように覚えているよ

時が止まればいいのにと
何度思ったことか

あなたもきっとそうだよね

愛しいと思える人と巡り逢えた私は
誰よりも幸せ者なのだと、今ではわかるの

私だけが愛している訳じゃないと感じれるのも
私の愛に答えてくれているから

あなたの愛も、惜しみなく与えてくれるから
いつまでもあなたを愛し続けて行ける

これからもあなたのそばで生きて行ける事が
何よりも幸せなのです

━━━━━━━━━━━━━━━

朱祥さんの初企画に、初参加させて頂きました♡

素敵な企画をありがとうございます❣️

#300文字ラブレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?