お金を稼ぐ 副業編

投稿が久しぶりになってしまいました、、たいして見られてないからいいかなと思いますがw

今回はお金のお話です。

Twitterなどでお金配り系が色々ありますが大半は貰えないのが現実ですフォロワー稼ぎが目当てなので、、でも貰えるなら欲しいが人の心理だと思います。

でも大事なのはそのお金をどう使うかだと思います。ただ自分の欲しい物買うとか支払いに使うは良い使い方だとは思いません。それではまたお金がすぐに必要になるからです。ではどうするかそれは自分でお金を生み出す力をつける事です!そしたら人に頼らなくて済むし欲しい物も買えるし色々な幅が広がるからです。

でもそんな簡単に上手くいかないとか言う人いますよね、、そりゃ簡単ではないですよ楽して稼げるほど世の中甘くないです。でもまず一歩踏み出さないと何も変わりません。宝くじだって買わなきゃ当たりません。

もし一歩踏み出して今後の生活が豊かになるなら最高じゃないですか!やらないよりやったほうが良いです。やってから文句を言いましょう

現に自分もやらないでいた人間です。でも行動して変わりました。今ではもっと早くやっていればと思うくらいです。

では具体的にどうするのか

人により合ってる副業が違います。今の状況や資産、時間などで変わってきます。

ある程度資産に余裕がある人具体的に、5万から10万くらいなら使える人には仮想通貨がおすすめです。

一万以下の方や時間があまり取れない人はまず5万くらいを貯めれる所からです。自己アフェリエイトです。

お金を使わずに増やす方も自己アフェリエイトなら増やせます。数万円くらいなら。

人によりやり方は様々です。でも行動しなければ決して変わりません。やったとやらないの差は凄く大きいです。今は良くても何年後とかに後悔しても遅いです。後悔したくないなら、変わりたいなら行動して下さい。

最後になりますがより具体的に仮想通貨でどうするのや自己アフェリエイト?みたいな詳しい内容聞きたい方はTwitterやコメントに連絡下さい。教えれる範囲でお話します。一度くらい行動してみませんか?

最後の最後に今までお金配り当たった事ない人やとりあえず欲しい人いるかもなので少ないですが早い人順で3名様に1人1000円配ります。コメントかTwitterに連絡下さい。それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?