可能性

こんばんは

今の時代って本当誰でもチャンスを手に入れれる時代だと思います。
良い大学でてなくても、お金持ちじゃなくても、色々不利な状況でも少し考えて行動すれば大抵の事がどうにかなる時代。それに気づいてない人が多すぎる。どんな知識がない人でもインターネットで検索したらなんでも分かるんだよ?文明の進歩は恐ろしい
そこを活かす人と活かさない人の違いは行動したかしなかったかただそれだけ。紙一重みたいなもの。後悔する人生をわざわざ自分で選ぶって凄いと思う。何かを成し遂げたいなら必死に行動して欲しい、そこで初めて色々な気づきがあると思う。
情報と時間は、お金以上に価値があるし人を幸福にしてくれる存在。そんな価値がある事も自分次第でどうにでもなるそれが今の時代。時間は有限、情報は無限、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?