見出し画像

#歩けない僕と見えない私の交換日記 始まってます!

大阪に暮らす車椅子ユーザーの熱い、本当に熱いおれの大切なクライミング仲間とのビデオ交換日記が始まりました!

ひとまず共に頂点を目指す、今年9月ロシア・モスクワでのパラクライミング世界選手権を目処に、徒然なる言葉をお互いに向けて紡いでいます。
ちょっと歯がむず痒くなるようなことを聞かせてくれたり、改めて心から尊敬できる行動や言葉に出会わせてもらえたり、こんな友人が持てて改めて幸せだと思えてます。

ちょっと恥ずかしいけど、生まれてはじめての交換日記、話の流れで公開することとなりましたので、どうぞご笑覧ください!

これから時々更新、公開してゆきます~
①登目「一緒に世界をひっくり返せたら」
A Palaclimbers' talk vol.1 ~A road to the world championships in Russia~

YouTubeはこちら


テキスト版はこちら


よろしければ、応援をお願いいたします!様々な障害のある人たちが一緒にクライミングを楽しめる環境づくりに遣わせていただきます!