見出し画像

2121:A Future Odyssey〜2121年 東阪の旅

楽しかった❗️一年振りの生ライブ。声は出せないしホイッスルも吹けないけど、生の臨場感に優るものはないんだよね〜。

もちろんこんな時期だからと配信を選ぶのもありだとは思うけど。会場の感染対策も徹底してた。ていうか配信見て!会場の楽しさが伝わってるはず…トーク少なめだったからいつものぐだったやり取りなかったけど😂あっ、時間延ばすなみたいな事は言われたかなwライブ配信もしてたから制約多かったのでしょうか。

見どころはありすぎて分からないな。推しに関して甘いので…😂ピコリンはステージ上で何故あんな輝けるのか。ファントマしかり通常営業を見るたびに不思議に思っていた。天性のヴォーカリスト?とにかく良い歌声だよね。低音なのに少し甘い、絶妙なんだよなぁ。コールドスリープ場面ではちょい悪戯っぽい笑顔(顔全体は見えてないけど笑ってるように見えたのー)も素敵でした。

潤ちゃんの煽りもキレキレのダンスも健在。90年代写真と見比べたら別人ですが、中身は変わってない…きっと着ぐるみでも着てるんだよ、カレーで出来てるやつ。

ガツガツ踊らせていただき、汗だく脚ガクガクでございます。

マスクの件で話しかけられて長居してたらピコ様登場❤️ファンサもいただき有難うございました。お疲れの中あんな重いもの運んで大丈夫かなと少し心配になりましたが…

画像1

あーテンション上がって、ついシェルター(?)に触れてしまった不始末をお許しください💦今思い出して後悔しております…

にしても路上では不審者感が…警察のシールドにも見える⁇

今朝も既にお仕事向かったであろうピコ様、ご安全に🚚

アルバム楽しみにしてます♪

画像2

今回作ったマスクはコレ。結構気に入ってますw

潤ちゃん帰宅時もガッツリ目があったけど、目力強すぎる…ビビリなので近寄れませんw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?