2024.04.20煮豚

ホットクックという圧力鍋的な調理器具を持っているが、キッチンが狭いので部屋の中においている。ニンニクと生姜を山ほど入れた煮豚をホットクックで作ったら、部屋が煮豚の匂いで満たされてしまった。窓を開けて換気すると砂埃が舞い込むのか部屋が埃っぽくなる。人生というのは不都合を解消しようともがくと新しい不都合がやってくるのだな。煮豚はめちゃくちゃおいしかった。

今週は一人で部屋にこもる土日です。平日に珍しく外出が多い1週間だったので疲れが溜まっていたのか、久しぶりにたくさん眠れた。休んで整えてまた来週も駆け抜けよう。少し、おしゃべりに飢えている。


スキだけでも励みになりますが、もし宜しければサポート頂けたら嬉しいです。明日を生きる糧にします。