2024.04.15 サルサ

しばらくなかったくらい体調が悪い。ベッドの中、スマホから記録中である。 

食べたものに絡めて日記を書いているが戻してしまったものは食べたものにカウントしていいのかな。一応いま胃の中に入ってるのはサルサソースかけて食べたエビ。食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまった。最近エビ食べすぎ。

サルサソースは前の家に住んでいた時によくタコスパーティーしていたのでストックしていたもの。1人でタコスなんて作る気がしないので開封しないままだった。タコベル近所にあったら最高なのになぁ。

体調悪いと読点が打てない息つぎがうまくできない。少しでも無理したらそのあと必ずガクッと体調を崩してきた。動いてみることは大事だけど周りと同じ速度で走ろうとするなわたし。

スキだけでも励みになりますが、もし宜しければサポート頂けたら嬉しいです。明日を生きる糧にします。