2024.04.17玉ねぎの甘酢漬け

がっつり外出してヘロヘロなので、ベッドに寝ながらスマホで書く日記。かなり疲れていたはずなのに、帰ってきて当たり前のように調理をしてご飯を食べた。酸っぱくて油っぽくないものがほしくて、玉ねぎを甘酢漬けにする。それにお味噌汁と納豆と白ごはんで夕食にしました。

外出中に友人から『太田上田』のYouTube動画が送られてきて、帰宅後にがんばった1日のご褒美的な感じで見たのがなんかよかった。ごはんは好きな人と食べたら倍おいしいし、テレビやYouTubeも好きな人と一緒に見たら倍おもしろい。

今から作業する元気はないのでもう寝てしまいたいが、コーヒーを飲みすぎたせいでまだ寝付けなさそう。ベッドに入ってU-NEXTで太田上田見ようかな。

スキだけでも励みになりますが、もし宜しければサポート頂けたら嬉しいです。明日を生きる糧にします。