劇場版名探偵コナン〜弓道場の弓引き(ロビンフッド)〜

蘭   
「園子の友達ってあの子?」

園子
「そう!小学校の頃に転校しちゃったんだけどいまだによく連絡を取るの。」

光彦  
「それにしてもインターハイに出場するなんてスゴイですね!」

元太  
「弓道なんて食えねぇじゃねぇか。オレ美味いものが食いたいぜ。」

あゆみ 
「元太くんったら食べ物のことばかり。でもせっかく大阪まで来たんだからあゆみはたこ焼きが食べたいな。」

服部平次
「なんや、お前らも見に来たんか。」

コナン 
「西の名探偵!!」

和葉  
「和葉もいまーす!」

阿笠  
「しかし、思ったより的は小さいのぉ。ワシなら当たる気がせんわい。」

灰原  
「博士なら発明でなんとかなるんじゃないの?」

コナン  
「反則だろ....」

安室  
「本日ポアロは臨時休業です!」

小五郎 
「💤」


蘭   
「試合が始まるわ!」

審判  
「初め!!」

観客  
「良し!」

光彦  
「的に当たったら「良し!」と言うんですね」

少年探偵団
「良し!」

観客  
「きゃーーーー!!!」

平次  
「なんや、人が撃たれたで!」

赤井  
「撃たれたのは的場選手だね。即死か、かなりのやり手だ。」

怪盗キッド
「撃ったのは矢場 狙 だね。」

コナン(小五郎の声)
「的場に対して矢場は恨みを持っていたのかもしれないな。」


警備員
「確保!確保ぉ!!!犯人確保。」

目暮警部
「ヒヤッとしたわい。」

園子
「すごーーい!私の友達優勝しちゃった!!」

元太
「焼肉でお祝いだな!」

光彦
「また食べ物ですか....」

一同
「アハハハハ!!」

♩うつむくその背中に 痛い雨が突き刺さる...
......もうすぐその心に きれいな虹がかかるから♩


安室
「剣道か...警察学校でやって以来だな。」

劇場版名探偵コナン〜剣道場の剣士(ナイト)〜

来春公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?