見出し画像

青森旅行 その5

旅行4日目の後半、相馬アイスクリームからの続きです。
やってきたのがこちらりんご公園

画像1

ここにきたらやっぱり探したいですよね。4人のことを

画像2

画像3

画像4

画像5

ん?ニュー?普通のジョナゴールドはどこ?
探しては見たものの・・・

暑い!!🥵💦💦  熱中症で命の危険を感じてきたので、ここで勇気ある撤退。いや本当にフラフラしてきたのよ。
また涼しくなったらリベンジしに来ます。
(誰かジョナゴールドの居場所わかりますか?)

その次はfarmerとしては是非行ってみたいところへ
(画像は旅行4日目と5日目が混在しています。 って2日連続で行ってるんかい)

画像6

画像7

画像8

この並び、立ち位置順でもないし何だろうと思ったんですが、思い返してみれば昨年の収穫・販売した順番だったんですね
そして気になる新メンバー(?)のプレートはこちら

画像9

この顔も王林ちゃんが書いたのかな?

この動画公開直後に場所は同定できたんですが(Google Mapスゴイ)
やっと見に行くことができました。
ところでこの防風ネットで囲まれたエリアの南側(画像左側)なにやら思わしげなスペースが広がってるんですが、いずれ状況が落ち着いたらイベントをするような場所なんでしょうかね

画像10

あ、念のため明記しておきますが、この写真全部敷地には立ち入らず道路上から撮影していますからね。「ふじ」のプレートも防風ネットの下から望遠で撮影しています

そして聖地中の聖地というか大本山のこちら

画像11

画像12

事務所正面の写真を撮るとどうしても後ろが目立ちますね😅

この旅行で一番行きたかった2か所を巡って今日の行程は終了しました

画像13

完全に個人の好みなんですが、全国チェーンのビジホではルートインが一番好きです。理由は
・浴衣ではなく甚平なので寝ている間に脱げない
・足を伸ばして入れる「大浴場」がある(一部本当の温泉の場合も)
・朝食バイキングの内容がそこそこ充実してる(あくまでもビジホチェーンでの比較の範囲で)
・PONTAポイントがたまる

どうでもいい話でしたね😅

その6へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?