見出し画像

アヴェントゥーラ川口!祝!天皇杯初出場!

我が地元埼玉県川口市でJリーグを目指している【アヴェントゥーラ川口】が5月8日に天皇杯出場をかけた埼玉県サッカー選手権大会決勝で尚美学園大学と試合をし4-1で勝利!!!!!(無観客試合)

見事!!第101回天皇杯、埼玉県代表として出場を決めた!!!!

そして初出場!!

ここ数年は東京国際大学が出場していたとのこと。

まさに歴史が動いた瞬間。

埼玉県は浦和レッズ、大宮アルディージャ

そしてアヴェントゥーラ川口。

この並び…うん…感動…。

もう本当に嬉しくて、嬉しくて、堪らなかった!!!!

この余韻に浸り、今の投稿に。

サポーターの皆さんと勝利の美酒で、この喜びを分かち合いたかったな。

アヴェントゥーラ川口の勝利のチャントにて

僕の楽曲【無名のランナー】を採用して頂いている。

アヴェントゥーラ川口はJリーグというステージを。

僕は、メジャーシーンというステージを。

ともに川口から目指している。

アヴェントゥーラ川口が無名から駆けあがっていく姿に物凄く刺激を受けている。

実力を着実に付けて、結果を出すこと。

その姿が、多くの人の興味へ、認知へ

そしてその勇姿が感動へ繋がっていることを肌で感じているから。

川口市民の皆さん、サポーターの皆さんが

【ウチは小林拓真なんだ!!】と誇って頂けるように襟を正す想いです。

僕も積み重ねて、違う形で続いていきたい。

改めて選手の皆さん、関係各位の皆さん

お疲れ様でした!!

そして本当にありがとうございました!!

天皇杯1回戦は5月23日(日曜)

テクノポート福井スタジアムにて福井ユナイテッドと試合。

行きたいよな。(まだ有観客か未定)


アヴェントゥーラ川口のHP


天皇杯出場を決めた時の素敵なヤフーニュース


【小林拓真Info】
・『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』石垣島編DVDのBGMの歌唱採用


・『Try Try Tonight』がSpotify、Apple Storeなどでサブスク配信中
ダウンロードはコチラから


・↓YouTubeチャンネル↓
ご視聴&ご登録はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?