見出し画像

3行日記 2024/02/04~02/10

02/04(日)

気合で風邪を治し、久しぶりに水族館に行った。
大きな水槽で泳ぐ魚をぼーっと見る時間も至福。
水族館に行くとお腹減るのわたしだけかな?

02/05(月)

しいたけ占いを見てから記憶がない笑
仕事が忙しい&花粉症がひどくてほんとに一日の記憶が「花粉症しんどい」だけでした。
帰宅後、お風呂に入ってご飯食べて薬飲んで就寝!

02/06(火)

花粉症の薬は、行きつけの耳鼻咽喉科で2種類処方してもらって飲み分けている。
ほんとに酷い時は強めの薬を飲んでもまったく効かなくて、一日中意識朦朧。
集中力もなくなるし、鼻づまりもすごくて全然寝れないし、しんどいよ~!たすけてー!

02/07(水)

みんチャレを始めて約1週間が経過。
途中の体調不良を省けばほぼ毎日参加できてる!
無料版なので1チームしか参加できないけど、色々手を出しすぎても続かない気がするから、1か月続いたら課金してみてもいいかも!

02/08(木)

今日は休み。
ゆっくりする間もなく、午前中に耳鼻咽喉科で花粉症の薬をもらい、午後からは外せない仕事の打ち合わせ。
夜には整体に行ってメンテしてもらって、家事自炊と充実した一日ではあった。

02/09(金)

花粉症の症状が治まったら爆速で仕事が進んだ!
この数日間、本当に意識朦朧としてて全然仕事に集中できてなかったのでよかった。
ようやくエンジンかかってきたけどもう週末!!

02/10(土)

自分の機嫌で他人をコントロールしてはいけない。
そんなの重々わかっているんだけど、どうしても最近それがとある案件に絡むと顕著に出てしまう。
本当によくないのでどうにかしたい……。

この記事が参加している募集

3行日記