見出し画像

3行日記 2024/01/28~02/03

01/28(日)

待ち合わせ時間に遅れないようにしなきゃ!と、前日に何度も何度も時間と場所を確認した。
起きる時間、家を出る時間、電車に乗る時間、前もって全部きっちり決めてから寝ないと大変なことになる。
そうして当日、見事に1時間計算をミスっていたことに気づくのであった。
(途中でそれに気づき、なんとかギリギリ間に合いました。超焦った~!)

01/29(月)

あっという間に1月が終わる。
今月を振り返ってみると、予定は割と詰まっていて充実した日々を過ごせたなぁと思う。
それなのに、やりたいことが全然できなかった!物足りない!という自分がいて、どうしてこんなにも生き急いでいるのか、自分でも不思議な気持ち。

01/30(火)

今年の現場がいくつか決まりました!
久しぶりの遠征なのでわくわくしつつも、出費が結構痛い笑
がんばって働かねば!

01/31(水)

目標ビンゴで「noteに12本投稿」と書いた。
1か月に2本のペースで考えていたのだけど、今月1本しか上げられてないことに今気づく笑
来月はもっと計画的にやります反省!!!!

02/01(木)

サボりにサボっていた腹筋ローラーを先日から再開した。
一日15~20回くらいしかしてないのに、もうめちゃくちゃ筋肉痛。
あと2kg落とす&身体を引き締めるために頑張ろう……!!!

02/02(金)

夕方近い頃くらいから節々の痛みと寒気に襲われる。
これはもしかして“ヤツ”ではないか……!?
うどんと風邪薬を流し込んで早々に寝ました。

02/03(土)

高熱が続いたわけでないので、どうやらインフルエンザではなさそう。
仕事は休んで、熱は上がったり下がったりを繰り返しつつとにかく冷えピタ!うどんとウィダー!風邪薬!という感じ。
明日出かけるから治ってくれ〜!

この記事が参加している募集

3行日記