見出し画像

3行日記 2024/03/10~03/16

03/10(日)

自分なりに頑張っていることで結果が出なかったとき、めちゃくちゃ凹むし全部自分がダメなのが悪い!になってしまうの良くないな~!
自己肯定感が地中に埋まっているのでどうにか地上に出したい。
もっと淡々とPDCA回せるようになりたい!

03/11(月)

友達に誘ってもらって急遽現場が決まりました!
抽選外れて一般もダメだったのでうれし~~!
5月以降バタバタの予感なので行けるうちに行っておきたいな…!!

03/12(火)

絵を描かなくなり、原稿をしなくなった途端に睡眠時間が3倍になった。
ここ数年は遅くても1時までに寝るようになった…というか寝る間も惜しんでやりたいことが特にないという笑
2週間に1日程度、3時くらいまで起きてる時があるけどやっぱりそういうときって気が付いたら時間めっちゃ経ってるから、集中力が続くときはすごい。

03/13(水)

週末に予定がてんこ盛りなので、そこに向けて色々準備中。
楽しみがあると仕事も頑張れる~~!
楽しみだけじゃなく緊張もあるけど、、まぁなるようになる笑

03/14(木)

目標体重を完全に下回りました!よくやった!!!!
できれば元の体重まで戻したい…あと3kg……。
引き続き腹筋ローラーコロコロしていくぞ!

03/15(金)

自分の心の狭さに嫌になっちゃうターンが定期的にやってくる。
もっと心穏やかで、大らかでありたいな~。
自分に優しくできないから他人にも優しくできないんだろうな~。

03/16(土)

自軍のCDデビューが決まりました!!!!!ヤッターー!!!
現場に入ることができたので現地で報告聞けて嬉しかったな。
ここまでも大変だっただろうけど、これからも大変だと思う……わたしもできる範囲で応援させてほしいです。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

祝杯をあげた日。おいしい串トンテキとアンチョビキャベツ。
これだけで何杯でもイケちゃう!

この記事が参加している募集

3行日記