見出し画像

3行日記 2024/03/24~03/31

03/24(日)

またもや雨で午前中の予定が無くなった。
早めに起きれたことをポジティブに考えて、ゆっくりのんびり丁寧にメイクをしてみた。
午後の予定をこなしつつも歩いて歩数を稼ぎ、お風呂に入りながら読書をした良い一日。

03/25(月)

給料日だワーイ!!!!と喜んだのも束の間、給料振込とともに色々差っ引かれていく。
生きてるだけではちゃめちゃにお金がかかるなぁ~!
ある日突然、自分の口座に非課税の5億円が振り込まれないだろうか。

03/26(火)

誰が見るでもないけれど、スプレッドシートにちまちまとデータを打ち込んでデータ管理をするのが好きだ。
家計簿やその他諸々のデータもスプシで管理しているがわたしは算数が大の苦手。
だけどなんかわかんないけど楽しいんだよね、わかる人いる?

03/27(水)

仕事で色々あってメンタルめちゃくちゃ削られてるけどわたしは元気です。
ストレス発散もかねて明日はバッティングセンターに行くんだ。
ボールしばいてくるよ。

03/28(木)

ボールしばいてきた笑
本当は明日ライブに行く予定だったのだけど、どうしても外せない予定があって仕事が休めなかった。ちくしょう。
めいっぱいストレス発散に勤しんだ。

03/29(金)

仕事を乗り切って帰宅後、疲れた体に鞭を打ってなんとか家事をこなした。
癒しが欲しい~~!
ベッドに入って5秒で寝落ちる幸せよ。

03/30(土)

自軍のデビューシングルを予約してからというもの、早く手にしたい気持ちでうずうずしている。
発売日は変わらないというのに。
予約完了の控えを見てはニヤニヤする日々。

03/31(日)

久しぶりに運動したので体が悲鳴を上げている笑
綺麗めのシャツが必要になり、都会へ繰り出した。
少しでも履き慣れないとな~と新しくおろした靴に足が悲鳴を上げた笑



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

昔ハマっていたジャンルのコラボカフェの写真を見つけて、懐かしい~!となったので貼ってみた。
多分これ以降、コラボカフェというもの自体行ってない気がするな~久しぶりに行きたい。

この記事が参加している募集

3行日記