見出し画像

3行日記 2024/04/14~04/20

04/14(日)

先週はドタバタが続き、まるっと一週間3行日記を書けなかった。
どうにか思い出して書こうと思ったがなかなか難しかったので潔く諦めた。
まぁそんな日もあるさ。

04/15(月)

上司に飲みにつれていってもらい、めちゃくちゃ熱く色んなことを語ってしまった。恥ずかしい!
普段聞けないようなことが聞けたり、日常の話などもできたのでいい機会だった。
上司には上司の苦悩があり、それが自分もわかるようになったのが経験としても大きいなと思った。

04/16(火)

リップの色選びに2回ほど失敗しているのでしょんぼりしている。
休日に出かけるときに使うメインのリップはバッチリの色味でスタメンになっているのだけど、普段気軽に使う用の色付きリップが難航している。
テスター試しても実際に唇に乗せられないから選ぶの難しい。

04/17(水)

気が付いたらもう4月も半ばでメチャ焦る。
仕事がなかなか進まなくて、自分の要領の悪さにうんざりしている。
美味しいものがたべたーい!

04/18(木)

体調とメンタルがあまりよろしくなく、ぼーっとして一日を終えてしまった。
仕方ないんだけど、肌荒れもめっちゃしてて悲しい。。
しっかり食べてしっかり寝ようね。

04/19(金)

YouTubeって本当に色んなチャンネルがある。
自分とは違う人生を送っている人の話を聞ける機会もそうそうないよね。
大人になってから改めて触れる過去の出来事も、当時とは見え方が変わっていて自分もそれなりに経験値が増えているのかもな~と感じる。

04/20(土)

最近ハマっているのは、ヤマザキの串だんご。上にあんこ乗ってるやつ。
洋菓子より和菓子の方がカロリー低いと言われてるけど、串だんご1本で130キロカロリーくらいはあるので、1パックを1日で食べ切るのはやらないようにしている。
昔からあんこ好きだったけど前よりも好きになった気がするな~。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

塩気のあるお菓子で一番好きなぱりんこ。
子どものころから大好きなお菓子なので、これから先も長く販売してほしい~!


この記事が参加している募集

3行日記