見出し画像

3行日記 2024/03/03~03/09

03/03(日)

自分以外の人間に会って何らかの刺激をもらうことで、自分という人間の形がくっきりする気がする。
しんどいこともあるけどこれも人生だね。
今週もがんばってこ~~!

03/04(月)

週明けの仕事のミーティングはいまだに毎週緊張する。
とはいえ、自分自身の成長に繋がってるとポジティブに感じられるのでありがたい。
大事なのは素直さとチャレンジ精神!

03/05(火)

最近全然SNSを見ていない。
知らない人間の、オブラートに包まれない負の感情がダイレクトに刺さってきてじわじわ疲弊していくのを感じている。
昔はもっとさらっとスルー出来ていた気がするのにな~。

03/06(水)

近頃は会社帰りに最寄り駅のひとつ前で降りて一駅分歩いて帰ってる。
外の空気を吸いながら好きな音楽を聴いたり考え事をするいい時間。
ダイエットのために歩数を稼ぐ目的もあるけど、そもそも歩くの結構好きだな。

03/07(木)

やるべきことをまとめてやった!えらすぎる!
先延ばしにしてたことをやり、諸々を管理しているスプレッドシートをめちゃめちゃに更新してやった。
お気に入りのマグカップで温かい緑茶を飲んで一息。

03/08(金)

そういえばスマートバンドを買い替えてから毎日の歩数が800くらい増えた。
もしかしたら全然うまく計測できてなかったのか!?
今は最低でも7,000、一駅分ウォーキングで9,000~10,000になったのでいい感じ!

03/09(土)

3月も4月も忙しくてナンデ!!??になっている。
相変わらず時間が足りない人生を送っている……。
みんなどうやって時間を作っているのだ……。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

大阪くらしの今昔館の床。大阪の街が描かれていておもしろい!

この記事が参加している募集

3行日記