見出し画像

3行日記 2024/02/18~02/24

02/18(日)

自軍の生配信を見た。
見る前は楽しみ半分、怖さ半分で情緒がぐちゃぐちゃだったけど、結果的には見てよかった。
これでやっとわたしも前を向ける気がします。

02/19(月)

断捨離から結構経って、最低限まで減らしたメイク用品も若干リバウンドした。
でもどれも今の自分に必要だな~と思っているのであまり気にしない。
ミニマリスト極めてる人はほんとにすごいなぁ……。

02/20(火)

お気に入りの色のネイルを塗った。
キャンメイクのブラウン寄りの赤で、この時期につけるにはピッタリだと思って買ったもの。
似合ってるかはさておき、自分の好きなものを身に着けるとテンション上がってメンタルに良い。

02/21(水)

処分しなきゃいけないものが溜まっていってる。
面倒でなかなか手をつけられずに、そのうち忘れて放置してしまうのほんとに悪い癖!
処分にお金がかかるのも地味に嫌だ~~~!

02/22(木)

仕事でトラブって前日からてんてこまいになっていたけど、なんとか収拾付いてよかった。
自分にも助けてくれる誰かがいるのはありがたいし、こういうときってほんとに日ごろの行いが影響するよね。
毎日真面目に生きて得を積んでいこう……!!!

02/23(金)

ちょっとした恥ずかしいミスをしてしまったけど、笑って受け止めてくれた。
こうやって笑い飛ばしてくれるとこっちも気が楽でほんとうにありがたい~!
わたしはちゃんと確認と見直しをしようね。

02/24(土)

雨の予報で日曜日の予定が無くなりそうな予感。
元々入れるつもりがなかった予定で、なんとなく乗り気じゃないから無くなってもそれはそれでいい。
元々やりたいことが山のようにあるから、予定がポンとなくなっても時間を持て余すことにはならないのがわたしのいいところ。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

母がよく、おにぎり・玉子焼き・ウインナーのお昼ご飯を用意してくれていた。今も大好きなメニュー。
定期的に作っては自分のご機嫌をとっている。
見ても美味しい、食べても美味しいメニューです。

この記事が参加している募集

3行日記