見出し画像

3行日記 2024/04/01~04/06

04/01(月)

エイプリルフールになると、Xの公式アカウントたちがこぞってエイプリルフールネタを投下してくる。
事前にしっかり準備をして、手の込んだネタを出してくるので、それを見て毎回すごいな~と思っている。
記念日に合わせて準備して何かを披露するというのが苦手なわたしはこういうのには参加しないのだけど、見てる分には楽しい。

04/02(火)

新しく始まった朝ドラがすでに面白い!
伊藤沙莉ちゃん好きだ~~。
劇伴が面白くて、ずっと「はて?はて?はてはてはて?」と繰り返すものだから全然頭から離れてくれなくて困ってる笑

04/03(水)

猫背がに股という不細工さ。
帰りのウォーキングの時は特別歩き方を意識している。
これを毎日繰り返していれば、いつか自分に染み込んでくれるだろうか。

04/04(木)

おろしたてのパンプスを履いて街を歩いたら、自然にピンと背筋が伸びた。
背伸びをした靴を履いて、いつもの自分と違う自分を演じるのが楽しい。
それでも口を開けばいつもの自分が否応なしに出てきてしまうのだから、自分が思うよりも自分はこの身体に染み付いている。

04/05(金)

冷蔵庫の中にある残り物の具材から献立を考えるのが苦手だ。
いつも献立ベースで買い物をするので、なるべく余らせないように使い切るのだが、余った場合の処理にいつも困っている。
どのメニューに使ってもいいような具材しかないはずなのに毎回悩んでしまう。

04/06(土)

低周波治療器で肩をパチパチするのにハマっている。
頚椎椎間板ヘルニア疑いがあったときに一時期通っていた病院でもやってもらっていたけど、家庭用のやつがあるの便利ねえ。
首と肩をメインにやっています。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

どこのお店か忘れたけど美味しかったケーキセット🍰
最近ケーキ食べてないから食べたい〜!


この記事が参加している募集

3行日記