見出し画像

3行日記 2024/03/17~03/23

03/17(日)

フォロワーと5時間くらいぶっ通して通話した笑
特定の作品の話をするターンはもう終わっていて、根本にある「人間とは、人生とは」みたいな話をする仲。
思考の深さが近い?人と話ができるのはすごく勉強になる!

03/18(月)

今日はもういいか~めんどくさーい!って思っているときにみんチャレから通知が来る。
ちょっとだけやるかと腰を上げてみれば、案外すんなりクリアできたりする。
この「ちょっとやるか」がものすごく大事で、そのきっかけをくれるみんチャレありがたい。

03/19(火)

これからのことを考えて色々動いてみたりしている。
時間やお金の工面は大変だけど、きっと半年後や一年後の自分にきっといい影響をもたらしてくれると信じて……。
自分で決断していくというのは大事なんだなぁ。こばを。

03/20(水)

目標ビンゴで「自己啓発本を3冊読む」を挙げたが、まだ1冊目が読み終わらない!
もうすぐ終わりそうなんだけどな……読書の時間作るのむずかしい!
本当は朝活できたらいいけどできないので、通勤時間にちまちま読んでいる。

03/21(木)

そこそこ夜更かしをして、昼過ぎまでぐっすり&夕方までごろごろする怠惰な生活を送ってしまった。
出かけようと思ったけど、行き先が決まらず結局一日家で過ごした。
こんな日もある!

03/22(金)

まだまだ先だな~とのんびり構えていたら「エ!?もう来週!?」と急に焦り出すことが多々ある。
ちゃんと逆算してスケジュール立ててるはずなんだけどな…おかしいな…。
もっと計画的に動きましょう!

03/23(土)

自軍のCDデビューが決まったので、そのことについてnoteを書いた。
文字を書くのは難しいな~支離滅裂。
でも勢いも時には必要、パッションも大事にしていこう。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

一眼レフじゃなく、写ルンですを買って写真を撮りに行った。
個人でカメラを持つことがなかったり、スマホがそんなに普及してない時に使うカメラと言えばこれだった。懐かしい。
現像してみるまでどんな写真が出てくるかわからないワクワクが楽しい。

この記事が参加している募集

3行日記