見出し画像

3行日記 2024/02/11~02/17

02/11(日)

休みの日なのに午前中から活動してえらすぎるな~!!
と思っていたけど、帰宅したら爆睡してしまった。
まぁたまにはこんな日も大事だよ。

02/12(月)

どうやら世間は三連休だったようだ。
カレンダーの休日とほぼ無縁の生活をしているため、よく世間に置いていかれている。
とはいえ、世間に振り回されにくく年間通して同じテンションを保てるのは安定感があって嫌いじゃない。

02/13(火)

春の現場が決まった~!
今年も無理しない範囲で元気に推し活やっていきたいね。
楽しみがあると人生楽しいし仕事頑張れるし最高じゃん~!

02/14(水)

集中しすぎてドライアイがすごいし、肩こりもすごい!
湯船にきき湯を入れてお風呂でゆっくりするのだ。
気を抜くと3時間浸かってしまうので気を付けねば…。

02/15(木)

木曜日のルーティーンがある。
いつものそれにプラスして、急遽増えたタスクをスケジュールにねじ込んだが、銀行が15時に閉まることをすっかり忘れていました。
残念無念また来週~!

02/16(金)

推しのぬいが届いた!でっかわいい!
ぬい活をあまりしない人生なので、おうちに飾って愛でるメインになるけど、埃防止のためにポーチを見繕わなければならない。
いい感じのサイズのクリアポーチを探す旅に出ます。

02/17(土)

普段はシャワーのみなので、休日の前日はお湯を張って湯船に浸かるようにしています。
本当は毎日浸かりたいのだけど、諸々を考えるともったいなくて毎日は難しいね~!
銭湯か温泉行きたいな。


この記事が参加している募集

3行日記