見出し画像

期待はしない方がいい

最近もっぱらゼルダ無双やってます。厄災の黙示録ってやつ。操作に慣れたら頭空っぽにして遊べるから非常に重宝してる。これが自分にとって初の無双系で、以前はあまり面白くなさそうって思ってました。反省です、黙々とやるには楽しいです

想像以上にキャラゲーなのは仕方ないですよね、あれブレスオブザワイルドの別の時間軸の話でラストも全然違うし。でもちょっとキャラの声可愛かったりするとギャルゲみたいになるのはやってて少し恥ずいかも

ゼルダ無双は特にストーリーに期待して買った人も多いんじゃないかな。自分はあのラスト凄く満足してる、見たかった世界。それにしても喋らない主人公ってよく成立するなぁ。いやゼルダが主人公なのか、タイトルにも名前あるし。その割にやたらリンク使うよな……


レイトショーはがらんどうでおもしろい

映画2本観ました。今年初の映画館だった

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスシャザム

どれも面白かったです。麒麟の川島さんがエブエブについてはよく分からなかったとラジオで仰っていましたが、これは案外シンプルな家族のお話でマルチバースの自分が差し金で世界の均衡を保つ役割を担うだけというか。めちゃくちゃなんだけど面白かったですこれ。一人で観てたらゲラゲラ笑っちゃってたなってシーンもあるし、最後ほんの少し泣いちゃったし

シャザムは1よりいい意味でバカっぽくなってて最高だった。あまり高度な話が展開されるなんて期待はしてないから空っぽにして楽しめるし、theヒーロー映画って感じ

近年のDCはMARVELよりワクワクできる、個人的に。ジェームズ・ガン監督が指揮を取ってから大きな変更が告げられて感情が追いつくのもやっとだけどきっと面白い世界を構築してくれると絶対的な信用をしてます

早くフラッシュ観たいな、これ今年で一番期待してる作品かも


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。