日記〜!

 今日電車に乗ってたら隣に座っていた若い夫婦が赤ちゃんを愛でててめちゃくちゃ可愛かったです。光景として素晴らしすぎる、仕事休んでスタジオアリス行ってくれって思いました

 そいで買ってきました、汗拭きシートとデオドラントスプレー。種類豊富だから選ぶの面倒くさかったけどとりあえずこれでいいかみたいに選定、早速明日から活用します。何かユニクロでエアリズムのパンツもあるらしいからそれも気になっています

 ここまで汗対策に関心が向いてるのは確実に今年の異常気象が原因だからな、覚えてろよ気象、漠然としすぎて怒りの矛先がわからない。もう少しで7月も終わりますが、どうせ9月もそれなりに暑くなるんでしょう。腹くくっちゃった方が早いです

 あとアイス枕使って仮眠取ってみたらめちゃくちゃ眠れました。感動した!小泉元首相も万感の謝意をこのメーカーに伝えるであろうレベルで深く眠れた気がします

 いい枕とかって繊維の構造で頭の熱を上手く逃がして睡眠の質を上げるそうです。アイス枕はこれを加減知らずに強引と言わざるを得ない低温で頭の熱を奪いまくります。ただ寝返りうつと気持ちいいからおすすめです

 さっき発送のメールが届いていて、何か注文したっけって内容確認したら一ヶ月前に注文したTシャツがそろそろ届くみたいで、勿論バンドTシャツ。勿論フー・ファイターズ。アルバムジャケットを印刷したシンプルなものなんだけど一番好きなアルバムだからこれは長く使っていきたいと思います

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。