見出し画像

マクドナルド🍔

たまにマクドナルドが食べたくなって、この間も食べました。
そして、かなり久しぶりにビックマックを食べました。

今はモバイルオーダーという頼み方もあって、昔よりすぐに商品を出してもらえるようになりました。

けど、味は昔から改良はしてると思うけど、時々食べるワクワクは変わりありません。

小さい頃はデパートのゲームセンターに行って、帰りにハンバーガーを1個買って食べるのがとても楽しみでした。当時は確か100円くらいで余裕がある時にはオレンジジュースも頼んでいました。

また、時々食べたくなると思うけど、また行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?